

天道撃つだけでgdgdに見える不思議。


ぶっぱ乙で見栄えは悪いですが、やっと回避結界使う事を覚えたマリサ戦。
昇竜警戒し過ぎ、例のコンボ怖すぎでボコられて2敗後の戦いw
負け試合うpでもいいんだけど、負ける時は決まって内容が悪いんだよね・・・('A`;)
でもまぁ2敗→1勝の流れならまだ希望が持てます。癖見えたり対策効いた感じで。
連続3敗する相手は無理ス。phに帰ってくりゃれ\(^o^)/

それにしてもパッチがまるで来ませんねぇ。
HP覗いてもサントラ欲しいですとしか言えないw
仕方ないので兎だけでなくてんこ修正案も書いてみる↓

JA持続増加
溜6A硬直低下orキャンセル可に
J2A判定強化
DAhit時有利に
緋想の剣踏み込み強化
不譲土壌色々強化
全人類の緋想天発生強化


JA持続2Fって少なくない?だがレミJA並と言うと強そうに思えるから困る。
溜6A割りは現状キャンセル不可で、割ってもAが間に合わない凄い技(^ω^;)
J2Aの性能は文のJ2Aと比べれば何が言いたいか解るはずw
DAhit時不利ってどんだけー。
緋想の剣は3段目が密着以外だとほとんど当たらないのが、ねぇ。
不譲土壌は性能微妙な上に威力まで低過ぎ。割りに使えという人もいるが端じゃ半分しか削れんし。
全人類はマスパみたいに無敵くれとは言わないから発生早くしてくれ。
固めから撃っても見てからグレイズ余裕、3A>でも補正微妙だし無駄に難しい。
あと守りの要・先憂後楽・非想非非想の剣は死んでるからとにかくなんとかして欲しいですw

他に比べると良調整キャラなのでこのくらいですか。
やはり直線的なパワーキャラなので高レベル相手だと始動当てるのがつらいですね。
固めも単発で、常に回避狩りが選択肢に入ってしまう分抜けられやすいのが難点。
なによりアルカナで舞織使いな俺のプレイスタイルとはコンセプトが正反対なのが痛いorz
無論それでもてんこあいしてる。

Comment

2008.08.01 Fri 12:06  |  

ここまで近距離戦なまりさ初めて見た。
俺もちょくちょくHP見てるがもうパッチ出す気ないんじゃねw
ああ、うどんげさんが可哀想w

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.08.01 Fri 19:22  |  

>ここまで近距離戦なまりさ初めて見た。
まぁ同じパワーキャラなのにマリサはAが最速クラスで殴り合いもできますからね(^ω^;)
画面端でのドMコン狙いというのもあったかとw

>ああ、うどんげさんが可哀想w
「泣いてなんかいません、眼が赤いのは生まれつきですから」
・・・と言ううどんげを妄想をして全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/51-97c7dd57
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
