ムックの価値の9割はフレーム表(キリッ


パッツァムックと先日買ったGEB。
GEBは前作やったのでアペンドです。
少しやってみましたが、仲間が強くなったのか楽になった印象。
回復弾のおかげなのかな?瀕死になった時のケアがすごい速いw
システムも色々細かい調整入ってるようなので楽しみです。

パッツァここから。

何故か相変わらず名前に平仮名すら使わせてもらえない勢。
全角英数と漢字10文字のみってどんな縛りだorz
称号その他は弄れるのにどういうことなんでしょうね・・・

さて、動画魔王様を見て皐月使いやすそうだなーと思ったり。

昇竜柔破金剛フォロー、昇りJ攻撃からコンボに繋げられる。
速いGCで反確取れて更に回転率が良く立ち回りでも使える。
──が、原作知らないから使う気にならないというのが最大の難点w

オサレコンボのリナは使ってみましたが、回復遅いのと立ち回りがかなり厳しいです。

あと使ってない時も後ろに待機してて欲しいですね、寂しい(´・ω・)
まぁアイドルだから忙しいのかもしれません。

今後はムック熟読してもっと攻略を進めたいところ。
反確金剛が命綱の魔王様だからかフレーム表のワクワク感が半端ないですw
なんとかデータを活かしてSランクくらいまでは行けるように頑張りたいですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/508-e9c42148
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ