シヴァ様ペロペロ納涼(^ω^)

FF零式体験版来ましたね。
デュースは製品でのお楽しみか(´・ω・)
キング厨キャラ把握。キルサイトと相性良すぎるw
エースもキングより防御面で強い。システム的にリスク低い遠距離系最強か?
近接系はリスクが高い分、SOを有利に進められる上級者向け調整されてるといいな。
アビリティやアクションも他に色々あるだろうしそのへんでバランス取れてるのかも。
まぁどのみち野郎は基本的にシヴァ様の生贄になる予定ですが(ぇ
カメラとファントマ関連は製品版で良くなってると言ってるので期待。

続いて中古ゲーム感想その2。
龍が如く3
3からの新参だが1,2のダイジェスト有りで把握。
戦闘はガードがL1で最後まで慣れなかった。ガードはR1だろJK。
武器は強いが修理が面倒で手持ちはほとんど使わず。クリアまで作成もしなかった(^ω^;)
まぁ素手のケンカで銃撃ちまくるのもシャバいし良調整かw
アイテムを使いまくれる事もありライト層も安心。
QTEは難易度こそ高くないが少し多い気がした。

メインを追う合間に道端で矢印見かけるとついサブをやってしまう良い流れ。
複数同時進行もできるのでサクサク進められる。
簡単なお使いでそれなりの金と経験値が入るのでウマい。
逆にエンカウントしてくるチンピラ系は報酬がショボくてウザい。
ワビに古雑誌とかナメてんのか?あ?(^ω^#)
ミニゲーム充実は○。
買った時は中古2k割高かなと思ったもののプレイして満足。4検討しますか。

その他近況。

野良退団したのでMHF2度目の引退できそうです。
HC武器テコ入れが逆にトドメでしたね。素材剥ぎ取り1%についていけない('A`;)
前線では高SRかHC武器じゃないと肩身の狭い思いをするというのが加速した感。
次の大型アプデで緩和あるならまた様子見ようと思います。

後はエクシリアまでメルルBO、ちょっと再開したMHP3あたりで凌ぐ予定。
ラノベアニメあたりが積んでますがそのへんは後々ということでw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/507-f1ee9fdc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ