今年もやりましたけども。

パワプロ2011一通りやったのでサクサクレビュー。
dsd5d0001.jpg
dsd50002.jpg
高校編サクセスは楽しい。
シリーズの良いところが出ていて集大成に近いのでは。
アンドロメダはいいところ突いたかと。ときめきも熱い。
サクサクセスは運任せだが手軽さがあり何度も繰り返しやれる。
顔パーツ増加、クリア後に名前やフォーム変更等できるのも○。
ファームとの連動もイイ。
ds0004.jpg
マイライフは1年送ったものの正直つまらない('A`;)

メシ食って試合の繰り返し、オフは寝るか練習。社畜ライフ。
趣味削除、アイテムの買い物も無し、遊びに幅が無い。
イベントも全然無くてたまに来たかと思えば奥居か記者。
今までの劣化でしか無い、劣化のリターンとなる新要素も無い。

ペナントはカード廃止して以前に近い形に。

ただしオート進行で勝手にCPUがオーダーを弄るのは致命的。

先発ローテどころか1軍2軍入れ替えまで弄るのでめちゃくちゃ(^ω^#)
パッチ待ちしかないのが現状か。
ドラフトもオフの時だけで味気ない。入団も3人だけでチームの若返りが難しい。
1年通してスカウトから情報を貰って根回ししてた旧作の方が良かった。
選手は成長より劣化が目立つのもイマイチ。
突発成長は稀にあるが確率が低すぎる。何故選手ではなくコーチ留学にしたw

対戦とサクセス目当てな人にはいいかも。
逆にペナントやマイライフ目当てならスルー安定だと思います。
シリーズ長いだけにマンネリもあるでしょうけども、
良い部分を残しつつ進化していってもらいたいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/501-0bee3a10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ