魔王とは常に昇竜を擦るものである。


すっかりアロウン様使いになってきてます。
お願い昇竜金剛でクソゲーにする作業楽しいです(^q^)
強キャラだと思いますが新妻のおかげで全然叩かれません。どうしてこうなった。

アシは悩んだもののウルトに落ち着いたり。接近が楽でイイですね。

アシ回復待って攻め→様子見を軸にすると丁度よく立ち回れる気がします。
雷は択を嫌って空ガしてくれたら昇竜金剛。
ウルト発動→5Cも逃げたがる人には結構当たってくれたり。
コンボは2AA5BD>A柔破B派生雷~色々がどこでも入って便利。
というわけでサポはしばらく固定になりそうです。

ゲージがぶっぱ金剛ばっかりなので
もっとこまめに魔法狩り使えるようにしたいところ。
ここから上のランクは手ごわそうですが堅実に立ちまわって頑張っていきたいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/500-3a0334ae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ