2流であることを痛感する仕様。


あのね、これはぎしきなの。いけにえをたくさんささげるとしあわせになれるの。

そういえば今回は変化球の変化量が減ってますよねー?
前回アホだったスライダーもなんとかなるようになったです。軟投派涙目www
そして相変わらずナックルカーブは強い雰囲気。
SFFも直球混ぜられると見える気がしないんですけどww
個人的には直球・ツーシーム・SFF・フォークの速球派で詰みそうな悪寒。世知辛い。

そんな俺涙目ですが毎度作ってる軟投派がシリーズ重ねるごとに厳しくなる件('A`;)
やっぱり一番つらいのがコンA。Bにするだけなら相当ラクなんですけどね。
ってかAでも暴投する&コン低い荒れ球の方が絞りづらかったりするのにポイント高すぎるよ。
コンAへのこだわりはこの伝統の糞仕様に対するアンチテーゼなのかもしれないw
今回は神楽坂でスナボとオリ変のコンうp+低めイベントに賭けるしかないのかorz
でも神楽坂は監督が頭おかしいんだよなぁ・・・ずっと一級維持なんて無理。
もう先駆者達の理論待ちして他のゲーム進めてようかなー。
なんかリアル熱血ゲージ足りないわ(´・ω・`)

Comment

2008.07.29 Tue 22:50  |  

ていうか俺はストレートが修正されない限り買う気が無い件・・・

2008.07.29 Tue 23:03  |  

>ストレートが修正されない限り買う気が無い件
決定版出ない→PS3でパワ新作→全部作り直し→直球修正
・・・天才引くくらい低い確率ですね\(^o^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/50-09c43a4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ