紳士御用達のアトリエ。


メルル届きました。ハンドタオル驚きの薄さw

アガレストをすっかり放置してるのでそれ終わってから着手ですかね。
戦闘面倒になってきたのでアイテムDLしちゃおうと思ってるんですが・・・
教えてくれ五飛、俺はあと何日PSNストアの復旧を待てばいい?orz

プレイ中ゲームはパッツァ、MHF、BOで安定中。

7月、LAノワールが気になるものの特典等の理由で即買い必要無し様子見。
パワプロは去年のよりは面白そうですね。サクセスやマイライフもやり込み甲斐がありそう。
しかしながら去年は1チーム作れず終ってしまったのでこれも様子見w
手があいたらということで。
アニメ感想は全部見てからまとめようと思います。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/494-c0f0d51a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ