

それにしてもこのデュエリスト、ノリノリである。

ファンブレ記事コンボ。
体験版の時に補正関連を調べてくれてる人が居ましたが
コンボダメが気になったので自分でも調べたり。ダメ表示ェ・・・(^ω^#)

トレモ、テンションOFFとテンション無限時でコンボダメージ比較

A=L B=M C=H D=ダッシュ SP=SP SPC=カウンターバーストキャンセル
ファンブレ語に翻訳面倒なので自分で脳内変換してね(^q^)
キャラはおっぱい巫女です。今回比較に使ったレシピ上から↓
・2A5BB5CC>DC>JAJBJSP
・2A5BB5CC>DC>JAJBJBJSP
・投げ>5A5CDC>JBJC>5CCDC>JBJC>4SP


やはりテンションMAX時の火力補正がハンパないですねw

これに両者根性補正が乗るとまた増減。
上二つはJB1つ分増えても違いがわからないくらいなので安定を考えれば2段Jは不要?
投げコンはさすがに端端で運べば強いですね。
攻められて壁背負い時だとリターン無いので難しいところですが上手く使いたいです。

あと当て投げが微妙な予感?

稚2Aヒット→投げどころか5Cも先端以外はヒット後ダッシュ投げすらスカりますw
仰け反り後の投げ無敵時間が他格ゲーに比べて長い?
逆に2Aガード→投げなら最速くらいでも入る、これは稚だけじゃなく他キャラも崩しで重要になりそう。
神速中段のあるキャラにとっては些細な事かもしれませんがメモ。

とりあえずフィンとビシィは出たので残りの助手出してきます。
面倒だから熱帯で誰か使ってないかな・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/491-025f7997
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
