スポンサーサイト


クロスエッジは割と本気だと思う。

雑記いろいろ。

banpbb1.jpg
banpbb2.jpg
パワプロに夢中になってたら届いていたバンピーPSPケース。
中国水浸し工場産にしては意外と出来はイイ。ゲームは売ってしまったが(ぁ

■カオスヘッドアニメ化
ゆっくりした結果がこれだよ!!!\(^o^)/
積んでるうちにアニメ化。時の流れを感じます。
それにしても5pbコミケグッズがなかなかやりおる・・・お、俺は行かないからな!w
あとメモオフ6、誕生日のみDL可能な壁紙を忘れるなよ同志諸君。次は8月10日だ!

■クロスエッジ公式サイトオープン
ムービーかっけええええええ!!!
リリスとライナーは解ったけど、一枚絵のリリスとモリガンの後ろにいる2人誰だろ。
IFはこの二人が出ると他の選抜が難しそうで不安だ。もう15人居るし(´・ω・`)
あと可能性としてはアリア&アデル、ヒロ&リーエくらいか。
期待システムのコスチュームは不覚にもミュウの小悪魔ルックで魅了されたw
くそっ、勇者見習いの分際で・・・バニラとチョコに比べればお前なぞ(;´Д`)ハァハァ
しかしカテゴリでDLCがあるってことはキャラ追加も考えられますね。超wktk。

Comment

2008.07.27 Sun 19:36  |  ゲームをやるたびに切実にほしいと思う

人生のリセットボタン。

>ゲームは売ってしまったが(ぁ
ちょっ、恩をあだで返してます。さすがです、あにさん!

>それにしても5pbコミケグッズがなかなかやりおる・・・お、俺は行かないからな!w
これは、「ネットで十分だぜ! フハハハ」ですね、わかります。

>ムービーかっけええええええ!!!
確かに割りと本気っぽそうですが、地雷臭も嗅ぎ取ってしまった私は……。だいたい、トネリコ1というのが悪いのです。2だったらよかったのに……完全に私は気にもとめませんでしたから。日本一もデスキャットとアーチャーさんと侍子を出してくれれば……あれ? 私、あらゆる世界から拒絶されてる???

  • #tdBo4Gn.
  • 夜桜
  • URL
  • Edit

2008.07.28 Mon 09:16  |  ゲームを売るのは錬金術の基礎です(ぇ

俺は緊急脱出ボタンが欲しいです。esc。

>ちょっ、恩をあだで返してます。さすがです、あにさん!
でもプレイ終了したゲームを2本売れば新品1本買えるんですよ?
基本的に好きなゲームは残しますけど今回はボリューム難を理由に売却です。心を鬼にして(`・ω・´)

>これは、「ネットで十分だぜ! フハハハ」ですね、わかります。
転売屋の世話にはならない、それが俺のジャスティス。
なぁに、ぜんぶ見なかったことにすればいいよ!\(^o^)/

>あれ? 私、あらゆる世界から拒絶されてる???
世界が拒絶したから全てを否定するのか!?
お前はたったそれだけのために世界を滅ぼそうと言うのかッ!!111
・・・という展開ですねわかります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/49-3ddeb64b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
