スポンサーサイト


おまえらゲームでもアキバか的な。


アキバズトリップ買ってきました。

アキバはよく行くのでそこが舞台のアクションってだけで楽しみですね。
絵もなかなか好み。PSNも相変わらずお通夜なので早速進めていきます(`・ω・´)

ゲーム

MHF時々アルカナ。
MHFは6月課金思案中。
6月は大討伐リファインくらいで特に興味無し。大討伐行ったことないですけどw
やはりPSN次第ですかねぇ、アガレスト終ってないですしメルル出ますし。
ファンブレとパッツァ稼働で格ゲー分はアルカナから移住になりそうです。
まぁアルカナは辞めるわけではなく機会があればやる、メインが移るということで。

アニメ

シュタゲはジワジワ展開が進んでる感じで毎週楽しみです。
カイジは言わずもがな鉄板。まっくす!まっくす!まっくすぅぅ!
Cは今期ダークホースですね、激戦区で隠れてますがこれ面白いですよw
花いろはなこち性的の一言に尽きる。
犬日はこれから熱い展開になるのかな。神のみゴシックは淡々と消化してます(ぁ

今週はこんなところでしょうか。
アキバズトリップはマルチEDっぽい?ので来週中には終わらないかな。
月末エロゲラッシュも華麗にスルーして6月待ちしたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/488-12fc3af2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
