スポンサーサイト


復帰組ココ!


復帰後は浦島太郎気分でしたがやっと慣れてきました。

10.0とF1で随分変わった印象。
鯖統合していて結構ランド満員になったりしますね。
しかしフリーダムでもPT出撃するのは元5鯖文化なんだろうか?(^ω^;)

猟団も除名されていたので四鯖野良猟団にいれてもらいました。

縛りは特に無く、団チャも原則禁止で気楽でいいですね。
ポイントは欲しいので入魂は1000くらいしときたいところ。努力目標。

新モーション

片手のスライディングは剥ぎとり後の暇潰しに使えますね。
太刀のスライド斬りは動作が不自然なうえに使い勝手悪い気が。
ハンマーは武器出し打ち下ろしが追加でかなり使いやすくなりました。
逆に大剣は抜刀薙ぎ追加で歩きタメ斬りができなくなって使いづらくなった感。
フィニッシュも超モッサリな上に追加動作がセットでイマイチ。
そんな感じですがSRも100で防御補正無しになったらしいので
行々はSR上げて嵐の型もやってみたいと思っています。

クエスト

復帰直後なのにGWでたっぷり暴君脈動とやること多すぎて困ったり_ノ乙(、ン、)_
一人用クエはすごい助かりますね。
強化に多用する眠鳥爪や火竜鱗が集めやすくなっててイイ。
特異個体系は動きもそうですが、軒並み超高耳や龍風圧必要だったりで驚きましたw
新装備増加でスキルのインフレが起こってるのでそれに合わせてるのかも。

新古龍のルコは慣れれば面白いですね。岩さえなければ。

粉塵助け合いがデフォになってるので剛種でも龍耐性あれば楽な部類。岩さえなければ。
作れる剛種武器が強く特濃血上翼剛翼も手に入りやすい。岩さえなければ。
雷膜曜角要求数がマゾいですが防具もFX来そうな雰囲気、やっておいて損はないですかね。
岩 さ え な け れ ば 。

まぁPSN復旧未定、5月はアキバズトリップくらいしかないのでゆっくりやっていこうと思います(´・ω・`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/485-3275b76f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
