

ソフトが(ry

さて、近況ですが新作ゲーム枯渇で参ってます。
発売日リストと発売済リストを眺めては閉じるを繰り返す病気(^q^)
悩んだって仕方ないから買ってクソゲーって叫んだ方がいいのは解ってますがねorz

あとPSN障害でBOできずにカオヘらぶchu実績回収したり迷走中。

美愛は新鮮で可愛い、メガネ非装備だけじゃなく優愛よりフランクな印象。
ハニカミっぷりが良いですね。相変わらずヤンデレですがw
しかし全キャラやったものの特に誰が好きとは言えない不思議。
まぁ強いて言うならセナ・・のディソードが一番好きです(ぇ

ルンファク海はクリア&トロフィー全収集してギャルゲモード堪能中。
陸ジャイアント2戦目がオワタ式過ぎてかなり苦戦しました('A`;)
感想は後ほど。

~~アニメ~~


シュタゲ
原作やる必要がないくらいには鉄板の予感、話のテンポもいい。だが男だ。

カイジ
原作見てないので相変わらず面白い。

ドッグデイズ
平和一直線だと思ったが安全地帯の話はシリアス展開へのフラグ?
さすがにマミられはしないだろうが多少雲行きは気になる。

いろは
メル神クオリティ維持の安牌。菜子ちゃん性的。
3話ブーストがひどいw

神のみ
原作見ているのでおさらいムードで流し予定。
それよりハクア抱き枕カバーを買うかどうか、それが問題だ。


「金に翻弄される主人公」の魅せ方が今後気になる。

アリア
厨二かつアクションはそんなでもない雰囲気なので切り。

ゴシック
なんだかんだで見ている。

──こんなところか。
シャダイフラグは立ったままなので今週は全てを救うハメになりそうです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/482-79cb3951
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
