ソフトが無い=話題が無い(´・ω・`)

特に書くことないですが一応更新。
4月5月の据え置きタイトルがイマイチでしょんぼりしてます(´・ω・`)
早ければ5月中にファンブレ来そうですけどね。
シャダイ体験版悪くは無かったし買ってしまうかも。まぁ気分次第で。
ちなみにゲーム近況↓

・クラダンX2
めいきゅう庭園まで。
淡々と進んでいるので特筆すべき点が無いw

・ルンファク海
風の精霊殿攻略中。
水の精霊殿ボスは苦戦して味方モンスを戦闘に連れて行く事を覚えました(^q^)
モグラ叩きも飽きたので最近は居合使ってみたり。
住民の好感度はかなり上がってきたので早くストーリー進めてギャルゲパートしたいです。

・BO
最近は地上戦メイン。
お気に入り武器をガリルやファマスじゃなくせるように頑張り中。
M14は威力低い気がするので早くFAL使いたいです(´・ω・)

アニメはできるだけ見ようかなと思ってます。ゲームがイマイチなので・・・
また今週末までに新番アニメ消化してから考えてみます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/481-81c8d0f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ