待ち飽きて1周してまた待っていた。


xecty1148a00B.jpgxecty1148a00C.jpg
xecty1148a00D.jpgxecty1148a00E.jpgxecty1148a00H.jpg
xecty1148a00F.jpgxecty1148a00G.jpg
ようやくゼクティフィギュア届きました!
去年の9月に注文して延期4,5回?
更に震災挟んだのでもう来ないかと思ってました(^ω^;)
随分待たされたものの造りはさすがに秀逸ですね。再現率パネェっす。
服や長髪での魅せ方が難しい分、シンプルに出来の良さを感じられます。いい買い物でした。

ついでにゲーム近況↓
・クラダンX2
ストーリーいにしえの闘技場まで。
ここまでで欲張る=全滅という事を学習してきました(^q^)
槍と剣が強いと思うので使ってます。
コラボ枠で空の軌跡エステル入れたんですが陣的にあと1人欲しいですね。
ファンブレェ・・・

・ルンファク海
秋。そろそろ水神殿クリアしたいところ。
家具高騰→パンジーと物入れを売りまくったら30万まで溜まってメシウマ状態w
これでアホ高いメシを出す3姉妹酒場で気兼ねなく豪遊する事ができそうです。

・BO
ドミネと地上戦ばかりでプレステ1周目50まで。
ゴーストプロとかまた取れる気しないからもういいよねこれで('A`;)
DLCマップ2弾が5月に来るとか?
ホームフロント次第では売ろうと思っていたもののこれは保留になりそうか。

・アガレスト2
モチベ上がらず中断中w


前期アニメ感想↓

・レベルE
・・・おもしろい。
やっぱり話に捻りのある作品は楽しいですね。
あとキャラがしっかり立ってる印象を受けたり。
特にカラーレンジャーの消防組がバランス良くて気に入ってましたw

・インフィニットストラトス

典型的朴念仁ハーレム。女の子がかわいかった。
強いて言うならオルコッ党?
本編については1クールじゃ始まってもいない感じでコメントのしようがないw
無人機とはなんだったのか・・・

・GOSICK
退屈でも無いし安定してて丁寧だけど盛り上がりには欠けるような。
「なんだってー!」ではなく「そうか」みたいな。
まぁ見る側のモチベの問題だとは思いますがw
他新番の活躍次第では今期カオスの欠片を再構築する必要は無いかもしれない。

まだ今期アニメは録画だけであまり見てないです。
今回は豊作なので選別も難しそうですね。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/480-b9d275c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ