スポンサーサイト


俺の4月が息をしていない。

4月あらすじ。
ホームフロントの評判やSOCOM4βのイマイチ感。
アキバズトリップとファンブレ延期でエルシャダイ購入フラグがチラつく。
MHFフォワードが気になるものの現状だと決め手に欠ける。
密かにいつか出ると期待していたバンピートロット2の開発中止が正式に発表されヘコむ。
──という前置きの後に近況。

クラダンx2
クララクラン作成。
予想通り冒険はほとんど進んでおりませんw

COD:BO
オンゲー渇望症になったのでPS3吹替版で買い戻してきました。
マッチング直っていて面白いですね。相変わらずジャムりますが(^ω^#)
追加マップ買ってコレで4月の穴埋めをしようと思います。

アガレスト2
2世代目素材集め終了まで。
イグニス加入後のボスで全滅寸前まで追い込まれました。戦闘しんどいお・・・
会話の端々に見られるユーミルの生娘アッピルは処女厨配慮GJと言わざるをえない。
あとDLCしたレオ様がLVうp時に鼻声なのが気になって怖くて使ってないです(^ω^;)

ルンファク海
1年目夏終了、レッドコア回収まで。
杖の強さは揺るがないもののハンマーが超強い事に気付く。おまけにグレートは作り易い。
スタン付加とデカい攻撃力に加えてタメ攻撃のバウンドループが凶悪。
ザコ戦はこれでおkですね。
で、いい加減ソニア出ていかないかなー・・・


それと4月チェック予定新アニメ↓

DOG DAYS
花咲くいろは
逆境無頼カイジ 破戒録篇
STEINS;GATE
神のみぞ知るセカイII
緋弾のアリア
[ C ]THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL


豊作そうですねぇ春アニメ。
流行的にはシュタゲ、DOGDAYSは外せない予感。
個人的には花咲くいろはが気になります。
まぁアニメよりゲームな子なのでいつも通り削っていく事になりそうです。いじょ。

Comment

2011.04.02 Sat 21:12  |  

なんでお互い4月アニメ多いのにかぶんないんだろうw
シュタゲなどは放映地域外だから諦めたとかありますが。

あ、自分のアニメ選はうちのプロフィール欄参照で。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2011.04.02 Sat 23:02  |  

面白いくらい被ってないですねぇ。
俺が深夜アニメに偏ってるせいでしょうかw
朝アニメを見れるまっすぐなハートは失くしてしまいました・・・(´・ω・`)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/478-96e9fc49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
