勝ち確「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ」


3/27アルカナ3on3@ライノ大会行ってきました記事。参加33名でしたかな。

アウェーし始めて初戦敗退がすっかり板についてきました(^q^)
相手が全一チームだったとか多分きっと気のせいだよね!
自分の試合は6:17あたりから。以下解説と反省。

1R目
大会でよくしでかすJBjcJCのjcが俺だけ出ない不具合
距離取ってもらえてたので小技が当たっていた分で1本取る

2R目
開幕妹設置( ゚д゚)
JBカウンター拾えずぐぬぬ
手裏剣3発見てから超姉余裕・・すればいい事に気づくが手は出ず
画面をまるで見てない彼岸
JA>B雪花が化ける痛恨のミス
甘えた超妹を潰される
その空投げは見えない
JBカウンター拾えず勝ち確逃す

3R目
多用していた4GC縦姉がここでバレて見事スカされフルボッコ
バースト使った後も彼岸化け「鎮まれ」(涙目
俺は空投げに弱い
また甘えた超妹
糸冬

反省
画面見てない彼岸と超妹ぶっぱがひどかった。
画面を見ていれば超姉も刺せたはず。
コマンドはしっかり入れましょうorz

組んでくれたあいつさんとやぶろぐさんありがとうございましたm(_ _)m
次は小岩シャッフル2on2ですかね。大会補正を克服したいところw
ひとまずは今度こそ初戦突破したいと思います、いじょ(`・ω・´)

Comment

2011.04.01 Fri 23:56  |  

覇者追い詰めている時点でぽかーんですわw
みんな強くなりすぎじゃい。

  • #.ebQxj66
  • Gブラボー
  • URL
  • Edit

2011.04.02 Sat 02:42  |  

折角だから倒せるとこまでいければもっと良いんですけどねぇw
強い人は対応力が半端ないので最終Rは与えちゃダメですねorz

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/477-22f6caa5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ