1週間無双予定。


無双6買ってしまいました。
アクション劣化と聞くと逆にやってみたくなるというかw
まぁ即売り前提なら微妙でもいいかなーくらいのスタンスでやってみます。
以下ゲーム近況。

ドリクラ0

魅杏1周目バッド食らいましたが2周目は無事ハッピーエンド。
エプロン買い忘れただけでバッドエンドェ・・・orz
ひとまず感想記事まとめてきます。

アガレスト2

ゆっくり進行中。
嫁選びでイヴァに「なんなら3人全員でも構いません」と言われガタッとなったが選択肢は出ず。
止む無く1世代ヴィクトリア嫁で終了。
で、2世代目入ったわけですがシュバルツはテラゼロスですねw
あとジェイナスやサイラスがフケたのにファズ変化無くて笑ったり。
あれは神云々の影響なのかな(´・ω・)
ひとまず2世代目は柔らかそうなユーミル狙いで進めてみます。

PSP2i

すっかり書き忘れてましたがストミクリア。
ストミは飽きさせないように色々工夫されてましたね。
まぁ前作マルチでも十分やったせいもあり今回あまりやる気出ず〆。

ルンファク海

1年目夏まで。ストーリーはパンドラ云々のところ?
島は芽吹きと氷引き上げ。トマトが無駄に余ってますw
戦闘、槍メインで使ってますが魔法強いです。
これ逃げ撃ちしてたら負ける要素ないんじゃないの・・・(^ω^;)
嫁はリリ安定っぽいけど安定過ぎるのでアイリス狙い。がんばるます。

あと今週はクラシックダンジョンX2買おうかなと。
ファンブレコラボもありますが久々にドット打ちたい気分。
そして延期しまくりで26日予定になったゼクティフィギュアは
更に地震影響しそうでもう届く気がしない俺でした。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/473-180e75c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ