ファンネルに囲まれた時の絶望感は異常。


バトルユニバースなんとか1順はクリア。
リトライしまくって順調に進んでます\(^o^)/
基本的にザコは長距離武器だけでなんとかなるんですがねぇ。
威力・弾速・命中率チューンすれば敵出た瞬間にドーンで終了。エンドレス。
チャージ射撃も使えば弾切れもない。ほとんど機体関係ないだろこれw
ボスクラスも硬いだけでアホみたいに同じ方法で終わる。

ただし問題なのは宇宙でのボス。
重力無いだけで3倍難しいと思うのはオールドタイプな俺だけか?orz
無重力で距離を離しにくい、ファンネル系を使ってくる、
MAはデカいのに速くて当てにくい、Iフィールド持ちが多いetcの理由で結構苦戦する。
しかもカス当たり→吹っ飛びで操作不可→ガガガガガアボーンでHPMAXからでも一撃死が多々。
大人しくNTキャラにしてファンネル飛ばしておけばよかったぜorz
早くハンティングモードと世代制限解除してケンプファー乗りまわしたいです('A`;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/47-fb4fae68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ