スポンサーサイト


格ゲーは勝たなきゃ嘘だ・・・!(AA略


初戦敗退した小岩大会動画きましたね。

東海勢参戦で切符多数の40人参加、ぶっちゃけ闘劇でしたw
でも舞織使い俺だけ、目が慣れてないうちの姉なら通りやすくてワンチャンあったのに勿体無い(´;ω;`)
あと組んでくれたもみじさんありがとうございましたm(_ _)m
参加賞のポスカは頼子貰いました。
角度次第でぱんつ見える仕掛けかと思ってつい手にとってしまいました(ぇ

以下動画の解説と反省。
C雪花JC化け、EFCコン(泣)だがゴリ押して取る
→2Rぶっぱ閏間フルコン、連携を謎の4GC3Aで脱出
→6AがA桜花化けフルコン、姉暴れ読まれ死亡確定だがミスで助かる
奇跡のリアル根性値発動、端追い詰め5Bミスるがたたみ込み雪月花×2>着地C桜花で勝つる!
「雪花」( ゚д;;;:.:
→3Rマルテルン5E絶妙で泣く→大ダメ後端まで切り返すが受け身後の屈にJBミスる→合 掌。

評価できる点:2R目のリアル根性値
改善点:コマンド精度 コマンド精度 閏間


2R目に勝ち確逃したのは痛過ぎましたorz
元々運良く拾えた命でしたが折角のリアル根性値が台無しに。
改善策はハートを鍛える練習とニュートラル意識。もう地力の問題w
一夕一朝でできるものじゃないので毎回思い出して気を付けないといけませんね。
対策と一緒に対戦前の集中と共に引き出せるようにしたいです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/469-41e56c69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
