スポンサーサイト


世界くらい何度でも救ってやる。


テイルズマイソロ3買ってきました。

前作やったのでおそらく順調に進められるでしょう。
戦ヴァル3がなんとか終わったので次の携帯機分はコレでいけそうです。

あと久々にラノベの話。今はこのあたり読んでます。

狼と香辛料はこれで終わりかぁ。寂しくなりますね(´・ω・)
ガンパレは前回が総力戦っぽかったので続くとは思ってませんでしたw
神メモのアニメ化は期待半分不安半分。
時期尚早な気がするけど、もしかして実はそろそろ終わっちゃうのかな・・・
それよりさよならピアノソナタを、と思ったもののあれは内容がマニアック過ぎるか(^ω^;)
寧ろアクセルワールド、こっちの方がアニメ化しそうな雰囲気ですが
まだ話が終わりそうにない分先送りされているのかな?

これ以外ではSAO、バカテス、人退あたり。
ラノベは携帯機より小回り利くのがいいですね。短い移動とかプレマの順番待ちとかに重宝。
とはいえこちらもゲーム同様積んでいるので余暇に読み進めていきたいところ。

さて、24日ラッシュまであと11日。計画的に進めたいところです。いじょ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/465-3863b440
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
