スポンサーサイト


大人は質問に答えたりしない(AA略

アルカナプレイヤーに30の質問、やってみました。

【Q1】あなたのメインキャラは誰ですか?

舞織

【Q2】あなたのサブキャラは誰ですか?

舞織以外PSR100くらいなら動く。コンボ思い出せればw

【Q3】メインキャラを使う上での心構えはありますか?

相殺しても泣かない、姉妹を手癖で呼ばない

【Q4】メインキャラでよく使いがちな技は?

雪花姉妹ガンガン使います。キャラ的に技が起点なんで。

【Q5】サブキャラでよく使いがちな技は?

昇竜おいしいです(^q^)

【Q6】アルカナバーストは最初の方に使いますか?それとも後のほう?

早漏バースト

【Q7】アルカナブレイズはよく使いますか?

最終R桜花後打ち上げフィニッシュ決めれそうな時・・に使おうとして妹暴発します\(^o^)/

【Q8】トドメをさせそうな時はどうしますか?

ぶっぱ超警戒。だが余裕が無い時はよくノリで突っ込んでしぬorz

【Q9】ガードキャンセルでよく使うのは6Dですか?それとも4Dですか?

気分で両方使うものの出るのは結局姉のみw

【Q10】リバサはよく狙いますか?

対策されてると感じるまで姉しまくり

【Q11】あなたが一番かわいいと思うキャラは誰ですか?

舞織

【Q12】あなたがかわいくないっと思うキャラは誰ですか?

ドロシー使い尊敬

【Q13】あなたが対戦してて得意なキャラはなんですか?

シャルにはほとんど勝ってるような

【Q14】あなたが対戦してて苦手なキャラはなんですか?

ぺってぃーぬさんマジ勘弁

【Q15】キャラ愛って大事だと思いますか?

キャラ愛無かったら無印氷河期生きていけませんでした・・・

【Q16】現在最強キャラと言われるあかねーちんについてどう思いますか?

か、かわいいと思います

【Q17】このキャラのコレがひどいっていうのがあればどうぞ。

シャルの根性値とかひどいですよねw

【Q18】あなたのメインキャラのいいところはなんですか?

全部だよ言わせんなはずかしい(///)

【Q19】あなたのメインキャラの悪いところはなんですか?

キャラ特性上、対策してない人を一方的に倒せちゃうところかな(^ω^;)

【Q20】あなたの持ちキャラの中で、得意な小技はありますか?

裏回り以外ならほぼ相殺対空できる6A、割と反応できない6C中下段

【Q21】あなたは週何回ぐらいアルカナをしますか?

アケは週1でした 家庭用は気分で

【Q22】家庭用を持ってますか?

両機種限定版(キリッ

【Q23】アルカナのキャラの中で一番好きなのは誰ですか?(操作キャラじゃなくても可)

舞織

【Q24】あなたがよく使うアルカナはなんですか?

花ド安定

【Q25】アルカナの中で一番好きなセリフは何ですか

きゅーきゅーにょりつりょー!

【Q26】アルカナの中で一番好きなEDは誰のEDですか?

神依ファミリーとかペトラファミリーとかほっこりしますね。

【Q27】あなたはスコアタのラスボス(パラセ)を倒すことができますか?

コンティニューしていいならw サラマンダーさんマジキチ。

【Q28】あなたのホームゲーセンはどこですか?

アキバの新セガになりつつある。HEYェ・・・

【Q29】あなたにとってのアルカナとは?

今までの人生で最もやり込んだ格ゲーであり神ゲー

【Q30】お疲れ様でした。最後に一言あればどうぞ。

アルカナは3でほぼ完成形だとは思いますが、次があるならまた是非やりたいですね。

Comment

2011.02.12 Sat 23:42  |  

お疲れ様でした。基本的にQ18の回答で笑うとか、そういう対象ですよね。この手の質問は。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2011.02.13 Sun 00:45  |  

長髪の大和撫子で巫女できょぬーでしかしそれらは付加価値に過ぎずその本質は(ry
とか書こうとしたら「全部」でいいじゃんと思いましたw
しかしこういうモノをやる時に実感しますが、もっとボキャブラリー欲しいですねぇ(´・ω・)

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/464-46807304
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
