格ゲー界でいったい何が始まるんです?

今週は書くことないので最近気になった話をば。

アクアパッツァ
ファントムブレイカー
アンダーナイトインヴァース
恋姫格ゲ


急に格ゲー発表ラッシュが来ましたね。

アルカナ勢としてはアクアパッツァ優先したいところ。
tttうたわれもプレイ済なのでシンクロ率期待できるかな。格ゲーはシンクロ率が重要(キリッ
ファンブレは層と数を予想すると対戦が流行るゲームじゃないと思うので迷いますね・・・
オフ中心でも巨乳巫女と実績狙いならアリか?オン実績あったら諦める\(^o^)/

エコール&フランスパンのアンダーナイト(ryも楽しみですね。見た目すっごいメルブラでしたがw
メルブラは初期にレンで結構やったんですが引退して、
復帰するタイミングも見つけづらかったのですが完全新作ならやるのもいいかなと。
恋姫はアニメ見ただけ、未だ製作元も不明なので何とも言えません。

目下目標はアクアパッツァ全裸待機しながらファンブレを悩むということでw
以下その他近況。

・アルカナ

サブで上手く使えてないキャラを練習したり。アンジェ頼子難しいです。
舞織の自分ダイヤとか連携は今度まとめておこうかなと。

・戦ヴァル3

30時間やってやっと半分の11章。無駄に長すぎないかこれ(^ω^;)
それでこの先追加キャラほぼ無しってのはちょっとモチベ下がる・・・orz

こんな感じでしょうか。今週はマイソロ3出ますがこの調子だと積みですね。
月末もガンガン新作来るのでオフ系は半年計画で行こうと思います。いじょ。

Comment

2011.02.08 Tue 17:50  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.02.08 Tue 22:10  |  Re: タイトルなし

> MODって配布してないんでしょうか?
新規で導入するやり方が解らず別のデータに間借りしてたりするので
配布はしてないです、すみません><

  • #-
  • うつろねこ
  • URL

2011.02.08 Tue 23:25  |  

そうでしたか
わざわざ答えて頂き有難うございます

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/462-a1754e36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ