ここからが本当の発売ラッシュだ・・・

aga11129b.jpg
aga11129a.jpg
アガレスト(フィオナ)抱き枕カバーきました!

なんというか・・どう抱いたらいいのか解りません。眠れません。日本万歳。
もうこれ以上語る事は無いですね。あとは抱くだけなんで!
ゲームの方はなんとか近日中に着手できそうです。
kai11130a.jpg
続いてドリクラ0、戦ヴァル3、カスタムメイド3D。

ドリームクラブでピュアが滾ったらエンパイアクラブで(ry
カスメは予約してなかった&品薄みたいで全然置いてなくてトレーダーで中古買いました。
1コしか無かった?のでラッキーかも。PSPといい、今年は品薄買い抜け運あるな!
予約しとけよ、って言われればそれまでですがw
戦ヴァルはシャニハがそろそろ終わりそうなので代わりにリロードできそうです。

・その他

アニメは選んだモノ3つとも今のところ上々ですね。
ISは正統派朴念仁主人公による焦らしプレイが楽しめそう。
レベルEはギャグというか意外性で楽しむアニメなのかな?
ゴシックは安牌っぽいので一応見ている感じかw
マギカはスルーしてたので対岸の火事(ぁ

ゲームは10日のマイソロ3までに・・何も終わりそうにないですねw
ドリクラいけるかどうか。
2月ヤバいんで計画的に積み消化していきたいです。いじょ。

Comment

2011.04.13 Wed 00:47  |  抱き枕裏山

うらやましいです… フィオナちゃんハァハァw

2011.04.14 Thu 19:12  |  

今回みたいに発売日前に出るとなかなか購入しづらいですよねぇ。
次回作があればまた多分出ると思うのでその時は頑張ってくださいw

  • #ElJgphU6
  • うつろねこ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/460-ecf0b020
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ