△ガチ大会 ○大会 ◎対戦交流会。


恒例アキバ新セガアルカナ3大会行ってきました。

今回は参加人数10人、5チームでリーグ戦。いつも通りの裏番組。
グーパーで分かれた結果再びあいつさんとチームに( ゚д゚)
人数少ないとはいえランダム2on2で8回出場中3回ペアになるって凄いことだと思いますw
結果は家庭用で鍛えてきたというスタッフのブラウニーさんをはじめ
初級者中級者が多く来てくれている中、空気を読まずに全勝優勝。
・・・特にレベル規定のない大会なので!(言い訳

最終戦でのvsダービーさん@ドロシーは熱かったですね。

先鋒であいつさんが食らってた端攻めが凶悪だったので死ぬ気で逃げましたw
いや全く見える気しないし(`・ω・´)キリッ
コンボ安定しない場面は引いて姉で誤魔化し、
近距離読みあいになりそうなら姉で誤魔化してました。姉さん最強。

表彰状はありますが、大会というより交流会なので家庭用を機にもっと人来てくれるといいですね。
では組んでくれたあいつさん、対戦してくれた方々、今日はありがとうございましたm(_ _)m

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/458-5d9c9bc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ