

もう浮気したくないお・・・(´;ω;`)


アルカナ3全実績解除おおおおお!!!
やはり全キャラLV3実績が一番しんどかったです。
使いにくいキャラでも何とかなったのはシステムに慣れていたアケ勢特権・・なんでしょうか?w
まぁ今まで掛けた金と時間は無駄じゃなかったって事で。投資は裏切らない(キリッ

ちなみに自分が使いづらいキャラから始めました。
熱帯は時間が経つほど相手が強くなりますからね(^ω^;)
ひとまず記念も兼ねてあまり参考にならなそうな終了時のRPデータ書いておきます↓


■開始時 LV10舞織:262066 LV1:10人 LV2:2人

・はぁと:14295
・サキ:14607
・神依様:13940
・このは:14485
・舞織:262066
・メイファン:13910
・リリカ:14555
・リーゼ:14445
・頼子:14225
・きら様:14200
・フィオナ:14630
・ペトラ:14415
・ゼニア:14565
・アンジェ:13993
・エルザ:14812
・クラリス:13824
・キャシー:13888
・泥子:14275
・あかね:13870
・なずな:14383
・シャル:14338
・えこ:14437
・ヴァイス:13976

低下したキャラはケアした後の数字です。舞織はLV9に低下したままなので後でケアしますorz
RPが低い順にLV低下が起きたわけではないので攻略順、試合数、勝率等が影響するかは不明。
ただ下降したキャラは1敗(70RPくらい)でも戻る事があったので
LV3の下降はほとんど気にしなくてもいいと思います。
LV10が1人終わった状態からなら全キャラ14000を目安に考えるといいかも。いじょ。

で、今回全キャラをロクに練習せず使ってみて、初心者の気分を少し味わえた気がします。

まず自分のキャラを動かせないと操作に必死で対策解っててもどうにもならないですねw
ここで対空を・・何振ればいいんだあああ!!とか
ここで6GC・・して何すればいいんだああ!!とかいった状態w
初心者の人は対策より先に自キャラ操作に慣れるのが先決だと思います。主にD制御を。

あと舞織ペトラなずなシャルは近接キャラだと非常にウザいというのが解りましたorz

シャルは花安定と思ったら端で花種設置しても回収できないキャラがいて焦ったり、
舞織なら姉コマで割と抑えられるなずなは範囲攻撃の鬼で近づけなかったり、
ペトラは相変わらず苦手だったり舞織は姉や逃げJBが見えなかったり。
たまに視点を変えるのも面白いですね。たまにならw

さて、長くなりましたが久々に舞織使ってこようと思います。LV10に戻さないと。
全キャラ使いましたが、やっぱり舞織が一番ですね! ←うまくまとめたつもり

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/457-ec525800
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
