スポンサーサイト


新色?だが断る。


arc31118a.jpg
舞織RPランク7位で2色貰えました。
25位以上、10位以上、3位以上で貰えるんでしたっけ。1週間限定で使えるとか?
とはいえ褐色好きじゃないし桃色はカヤツヒメ様もびっくりの桃色で使う気にならないというw
DLCも茶髪灰色袴復活来ると思ってたから(´・ω・`)ショボーン
まぁ現在の大正浪漫カラーも好きだからこのままでいいや。

続いてランクマ動画その3。
土フィオナ戦、何時ぞやの大会でE擦りパワープレイで負けた経験が活きました(`・ω・´)
知らなかったら普通は圧殺されて終わりますからねぇ。おそろしや・・・
堅実スタイルもカッコいいですが、こういう泥臭いのが
フィオナっぽい感じがして俺は結構好きだったりします。

サブはストーリーやって色々動くようにはなりました。

でも正直決まりませんねキャラ。
ヴァイスはぁとあたりは使いやすいんですが、癖のあるキャラのほうが面白そうかなと思ったり。
いずれにせよ全キャラRPLV3実績も欲しいのでひと通り使えるようにする必要はありそうですw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/455-0765d404
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
