わからん殺しは愛。


arc11115a00A.jpg
一応箱で目標の舞織使い十傑はクリアしたって事でいいですかね。

RPはともかく試合数とPSRも考慮すれば合格ラインかなーと思ったりw
あとは舞織使いつつもサブいじったりしてみたいです。
ほとんどアケではサブを使ってないので他キャラ触ると新鮮。
キャラ対策にもなりそうなのでメインにとっても有意義になればいいなと思います。


それと初日ランクマ動画。
有名どころ相手だともうわからん殺しが半端ないです(^q^)
「ガードできない」じゃなくて「ガードさせない」んですよね。殺る気が違うw
崩し兼暴れ対応とかされてるともうヒヨりますorz
自分も強力なネタを探しておく必要がありそう。アルカナ替えないとダメだよなぁ・・・
まぁ100円消費しない分は気楽にできると思うので頑張りますw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/453-11245f34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ