

メイン武器?ねぇよんなもん。

MHP3、HR6になり装備も充実してきました。
↓更新サボってきた分も含めて一気に紹介w
mhp3101216a00H.jpg
弓装備。
急速集中ランナーで絶倫状態w
でもゆとり過ぎるのでランナーあたり削って何か別のスキルにしたいところ。
余談だが月穿ちセレーネ()の厨二ネームっぷりは素敵。
mhp3101216a00J.jpg
mhp3101216a00I.jpg
ガンス装備。
どんぐり防具解放前に作ったのでやや無駄があるか?
地味に回復量うpが役に立ちます。
mhp3101216a00A.jpg
mhp3101216a00D.jpg
異常片手装備。
広域1が微妙だったので頭腰替えて見切り1研石に変更。
今作の片手ならば麻痺担当でも人権は獲得できるはずw
mhp3101216a00F.jpg
mhp3101216a00C.jpg
笛装備。
何気に見た目も結構気に入ってたり。
減気でモンスのスタミナがモリモリ減ってる気がします。
笛系スキルは作成難易度も低く作り易かったですね。
mhp3101216a00B.jpg
mhp3101216a00E.jpg
ヌヌ装備。
常時鬼神化する必要が無いのでスタミナ面は急速だけあればいいと思います。
さりげなく所持装備の中で最も硬いセットw

こんな感じです。気が向いたら他武器専用も作るかもですね。
重撃やら痛撃あたりの新スキルも気になりますし。
ひとまず目下目標はガンナー装備。他ゲー積んでるけどがんばるぞー(ぇ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/441-95eac0f2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
