優勝商品はプライスレス。


恒例の新セガアルカナ3の2on2大会行ってきました。

そしてこちらも恒例で小岩大会と日程被りで切符級不在、おかげで優勝させていただけました。
表彰状と、あとアルカナ2の時の「台に貼るカードのようなもの?」を貰えました。
非売品ってのが地味に嬉しいですね。
参加者10人5チーム。相方は偶然にも組んだ事のあるあいつさんw
今回もありがとうございました~m(_ _)m
勝ち目無かったドロシー倒してもらえたし全然マスコットじゃなかったですよ(`・ω・´)b
大会は来年も続くみたいですが、うまく家庭用と連動していけるといいですね。

あとBBCS2も少しやってきました。ネシカカードは作らず。

使用キャラは姫ですが、5CCがズザー当たりになってしまい従来の基礎コン崩壊。
全然戦えなかったので早々に撤退してきましたorz
5CDC>Cロベ3Dアイリスは2風の割においしくない、ってか風足りない(´・ω・`)
6Cが強制立ちくらいらしいのでやってみたもののカルルとかJC繋がらないよなぁ。
中央基礎コンはぶっちゃけ賢者待ちですw

続いて立ち回り。

風回復速度うpは素敵。6Bも振りやすい気がします。
それとぶっぱダリアが早く使いやすく。でもカボチャ頑張り過ぎは使いにくい感じw
あとJ2C上段化で崩しがしんどくなりましたorz 4Bも今まで通り俺ですら見てから余裕でした。
JA中段化を上手く使えという事なんだろうけどこれ難しそう。
崩し択も賢者待ち。もうすべてガン待ち(ぇ
立ち回り影響あるので個人的には火力落ちただけのCS調整よりつらいです(´;ω;`)
まぁ特に愛は無いのでキャラ変更も視野にいれて情報待とうと思います。

Comment

2010.12.12 Sun 21:03  |  

優勝おめでとうー!
次からは追われる立場じゃぜ?家庭用で自分も追います!(キリッ

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.12.13 Mon 22:07  |  

ありがとうございます~m(_ _)m
ガンガン追っちゃってください。
俺も上を追わないとすぐ追い落とされてしまうのでがんばりますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/438-a1d0968c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ