スポンサーサイト


据え置きでやりたいいいい。


mhp3126a00B.jpg
上位入りたて現在の近接装備。
デレた自演のおかげで金が貯まって割と充実してきました。
素材も使って匠装備にしようと思ったものの龍玉と血が出ないのでナルガで妥協w
アシラ足は一式安定な序盤中盤でも幅が出るので気に入ってます。胴系統倍加は偉大。
早くお守り掘りまくって装備色々弄りたいよお。

武器は敵の動きが解らないせいでヌヌはイマイチ使いこなせてない感じ(´・ω・`)

並のクエなら正直片手でいいかなと思ってるw
弓は曲射がクリ距離外をカバーしてていいですね。オールレンジ戦える。
体感ですが曲射は怯み値高めで強い気がします。
ライトはポイズンギフトの減気毒麻痺&状態異常+2装備でサポートが良さげ。
金欠なのでまだPTでは使っていませんがw

モンスはナルガが強い気がします。慣れてないからかなぁ。

他にはレイアの突進が足踏み無くて轢かれたりベリオの鉄山靠の方向間違えて食らったり。
旧モンスも色々とモーション変わってて面白いですね。
ネブラのぶら下がり毒吐きが狙ってくるようになってたり細かいところもw
亜種系はまた違った動きをしてくると思うと楽しみ。

このペースだと今月中に終わっちゃいそうですがまぁそれもいいかな。
来年はPSPO2∞も出るし積み処理したいし。
今は飽きるまで狩りを楽しむことにしよう。

Comment

2010.12.06 Mon 20:52  |  

兄弟がいってました。PSPは見づらい! 私はいいました。じゃぁ、家ではどうやっているんだ? 兄弟はさも当然といいたげな表情でいいます。テレビにつないでいるに決まってるだろ?

>モンスはナルガが強い気がします。慣れてないからかなぁ。

MHPでレウスが倒せなかった私では少々厳しいでしょうかね? だいたい、あいつは空を飛び過ぎなんだよ!

腕前以前に再販を早くしないと熱が冷めそうで怖いです……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.12.06 Mon 22:00  |  

しかしながらアドパやる時はTVをPS3で使うせいで
結局PSPの画面見ないといけないという(´・ω・`)ショボーン

>あいつは空を飛び過ぎなんだよ!
レウスは今回も飛びっぱなしでチキンの王者ですw
閃光投げまくればいいんでしょうけど光蟲が買えないのは痛いですねぇ。
或いは撃ち落とすのが正解でしょうか。

再販は急いでいるでしょうけど200万本出したってのは流石ですねw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/437-af4769ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
