スポンサーサイト


ヒャッハー!狩りだァー!!


MHP3買ってきました。

武器何使おうかな。Fは「クエに合わせて武器替えない奴は地雷」だったせいで
メイン武器という考え方が無くなってしまったw
俺、もうどのクエでも好きな武器使っていいのかな・・・_ノ乙(、ン、)_
まぁ使いたいのは片手ヌヌランスガンス弓ライトあたり。
弓ランスなら被弾抑えられるし序盤は節約できて楽かな?
メインなんてその後考えればいいよね!自分を取り戻すんだッ!
さぁ狩りに出るぞッ!!(`・ω・´)

Comment

2010.12.02 Thu 00:23  |  

羨ましい!!
京都市内は「本日は予約分のみ」ばっかりで買えませんでした。
予約しなかった自分が悪いんですが。
やりたい・・・

2010.12.02 Thu 21:18  |  

おめ。だいぶ盛りがっているようですね。

私は、うつろさんのレビューを見て、3Gを出たら買おうかな。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.12.02 Thu 22:26  |  

>ざしゅさん
そういうところもあるんですねぇ。
アキバは当日分各店舗相当数あったみたいですね。
それでも流石に売り切れたようですが。モンハンすげぇ。

>夜桜さん
レビュー待ちと言わず再入荷待ちでこのビッグウェーブに乗ろうず。
まぁひと通り遊んで感想書けるのがいつかわからないというのが本音ですがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/436-793421e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
