スポンサーサイト


12月ラッシュかと思ったけどそうでもなかった。

ツイッター連投でウザくなりそうなのでブログに近況まとめ。

■ゲームプレイ近況

・ネプテューヌ
ブラックハートちゃんの大陸で博覧会開始前まで。
イベント進まなくなったので他大陸も行く事に。
仲間がなかなか増えない期間でダルいふいんき(ryになってます(´・ω・)

・BO

プレステ1周目レベル20くらい。
ゴーストプロのために再びセント君を目前にゾンビアタックかましてデスの山築いて結局ダメで萎えたり。
とにかくマッチング修正してほしいPS3組。
セミオートがジャムるのも早くなんとかしてくれないかなぁ。

・ポケモン

PTできたもののなかなかwifi対戦に行く勇気が出ない件。
オン系は何のゲームでもいつも初オンが緊張するんですよね(///)
初戦終わればもう気にせず楽しめるんでしょうけどね。

■アニメ

だいたい1週遅れ視聴。

・アマガミ
そんなノーマルEDで大丈夫か?
梨穂子編は変態要素が全く無いきれいな純一でしたw
き、キスくらいしてもええで!

・ミルホ

水着回+全裸+タコイカという完璧な触手プレイフラグをギャグでへし折るのがミルキィホームズ。
小林オペラの芸人調教マジパねぇっす。

・神のみ

原作に比べて神にーさまのエルシィに対するデレが足りない感じ。
エルシィの前でケーキ食べても良かったんじゃないかなぁ。
ってかとりあえずハクア待ちなんだけど1期じゃ出ないよねこれ(´・ω・`)ショボーン

・スパロボ

様子見と紹介のオンパレードでほとんど熱い展開無し。
というか風呂敷ばっかり広い感じだけどこれ話まとまるのか・・・?w

──といったところですか。
今週はMHP3ですね。なんか尼フラゲとか言われてますが積みあるしどうでもいいかな。
むしろ延期してても良かったくらいw
Fやった後ならソロゆゆうそうですけど、アドパもできればやりたいなぁ。
いずれにせよ楽しみということで。

Comment

2010.11.29 Mon 22:10  |  

>BO
GT5やってから止まってる。
とりあえず早くプレステいきたいなぁ。

>ポケモン
オンはドラゴン対策しないと怖いなぁ。
ルージュラさまさまです。

>アマガミ
梨穂子編、変態要素無さ過ぎて普通だった。
ミャーはまだか?

2010.11.29 Mon 23:21  |  

>とりあえず早くプレステいきたいなぁ。
パークの再プロ化作業しんどいです(^q^)
セント君もそうですがスカベンの5連キルとかも俺レベルだと苦戦するから勘弁してほしいorz

>オンはドラゴン対策しないと怖いなぁ。
ですよねーw 1体ドラゴンキラー作っておきました。
鋼はサブ技炎等でカバーしてるつもりですが炎ポケも欲しいところです。

>ミャーはまだか?
残念ながら絢辻さんの尺を考えるとミャー編は・・・(´・ω・)
まんま肉まん分けてあげるから元気だして!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/435-f839d1e2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
