スポンサーサイト


俺、この戦争が終わったらソウルブリードするんだ・・・


アガレスト2とCOD:BO買ってきました。

ひとまず俺のようなヘタレは周りの熟練度が低いうちに
速攻でチャレンジ解除しないとパークプロ解放がつらくなりそうなのでそれ目標で。
今回盾が無いのは残念だけどグレポンオンライン廃止はGJ。
エンブレムやシアター機能も加わってより面白くなってそうです。
アガレストは随分注目度も高くなった感じですね。
ようやく時代がIFに追いついてきたな!
RPG分はネプテューヌが積んでるのでアガレストはその後。来年ですねw

・その他

ポケモンは一応6匹出来ましたが使い方に悩んだりして調整中。
作りたいやつも居るので引き続きやっていきたいです。
MHFはSR入って燃え尽きたので12月課金は無しの方向で。P3来ますし。
アプデ次第では出戻り検討ですがあまり期待はしてませんw
まぁ他ゲー充実するのでそれでいいかなと。
アニメは神のみ安定、アマガミ順調、ミルキィホームズ変態、スパロボ空気といったところ。
冬新番リストは壊滅的だったので来期はゲーム一択にできそうです。いじょ。

Comment

2010.11.19 Fri 00:36  |  

>ゲーム
CoD:BOは来週のGT5先輩があるということで吹き替え版を待つ。
友達も先輩も吹き替え買うみたいなので。

>アニメ
ミルキィが完全に大穴。変態的な意味で。
冬新番はレベルEと血だまりステッキくらいですかねぇ。

2010.11.19 Fri 05:55  |  

ブラックオプス売り切れてたからクリミナルガールズ買ってしまったでゲソ。
冬アニメはどれもお勧めですがミルキィのやばさだけはガチwww

  • #NiFeLioY
  • ちよ
  • URL
  • Edit

2010.11.19 Fri 18:08  |  ミルキィホームズ大人気でワロタw

>>ざしゅさん
GT5は待たされすぎて正直もう興味が・・・w
プロローグから既に3年じゃ売れても開発費がシェンムーばりに自爆してそうな印象(^ω^;)

>>ちよさん
どうやらところどころ売り切れあるみたいですねぇ。
BOでもキャンペーンでガチムチのおしおきカットあるので美少女に飽きたらぜひ(ぇ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/432-b1842437
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
