スポンサーサイト


入賞表彰状?いいえ参加賞です。


恒例、アキバ新セガアルカナ3の2on2大会行ってきました。

今回は6人3チームでした。他大会やらイベント被ってたから仕方ないかな。
とはいえ人数的に大会継続の危機らしいです(´・ω・`)
やっぱり家庭用も出ちゃうし年内で終わりなのかなぁ。
──と、それはさておき結果。

チームメイトは怠将さん@きら様。

相方メシおいしかったです、ありがとうございましたm(_ _)m
日本では貴重なムードメーカー型なので国は保護すべき。
チーム名は「ハートキャッチ!まおきら」になりましたが二人ともプリキュア未鑑賞勢だったりw

初戦は以前お世話になったあいつさんに敗北orz

池袋で修行を積んで殺意の波動に目覚めた様子。普通に俺より強いですw
低空パイル食らっちゃったり雪花間合いでのダッキングがしんどかったなぁ。課題ですね。
しかし怠将さんの読みが冴え渡り2勝してくれたおかげで勝利。

2戦目は烏丸さん@ヴァイス。やなぎかわさんつながりだとか。

この浸透率・・同人勢は今のアルカナを支える一角だなと思いけり。
ここは何とか勝たせてもらえたものの次はクラリス。
お互いに1本ずつ取りラスト1撃当たればどちらも死ぬ状況で相手の受け身を攻める形に。
安易に超姉したら負ける!→爪あるから雪花できない4D怖くて姉できない→
じゃあどうすんのこれ!→4Cが刺さる\(^o^)/オワタ
超姉しなかったのは良かったけどその後思考が続かなかったですorz
ジャンプ入れたつもりだったけどいずれにせよ1Fだから刺さるw
JCと爪を結構食らってたのもダメだったかな。ここも反省。
大会後もボコボコだったからなんとかしたいなぁ。

──というわけで今回は2位でした。
くやしいのぅwwくやしいのぅwww
切符持ちが闊歩するという池袋も視野に入れますかね。12月?ああ、つらいかな・・・_ノ乙(、ン、)_

Comment

2010.11.14 Sun 22:22  |  

人数的に言いづらいけど、二位おめでとうございます?ツイッターで覇者かリーゼ神にアキバ来いや、かかってこいオラァ!とリプライ飛ばせばいいじゃない!まあ、そろそろライノ進出か、また公式大会みたいなのやるようだからワンチャン参加で。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL

2010.11.15 Mon 02:12  |  

とりあえずありがとうございますw
今回は他で大会とイベントあったのでそちら優先の方は声かけづらくて。
まぁ次回被ってなかったら善処しまする。ってか次回あるのかな(^ω^;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/431-a59f90a8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
