バールのようなものを振りまわすアイドル。


久々にデフォルメじゃない絵を描いたw
クリックで原寸。

──妄想ここから──


幻想郷を文字通り震撼させた天界のアイドルてんこちゃんがついに降臨!
記念すべき1stシングルには
「恋は先憂後楽?」
「桃色☆緋想天」
「しかって!Mモード」の3曲を豪華同時収録!!
初回限定版には「てんこあいしてるステッカー」と「てんこちゃん直筆・えらい人達の言葉集」が同梱!
7月某日多分予約受付開始!香霖堂へ急げ!!

☆~絶壁同盟キャンペーン~☆
萃香「みっしんぐラブパワー」との同時お買い上げで二人のおっぱいマウスパッドが貰えます。

──妄想ここまで──

やっぱこの性格に合うのはアイドルでしょ、と思ったら桃マイク持たせていた。
最近流行りなキラッ☆の影響かもしれないが気にしない。
着色まで全力全壊で描いたので剣とか手抜きに見えるのは仕様_ノ乙(、ン、)_
てんこあいしてる。

Comment

2008.07.14 Mon 03:13  |  

ちょっと予約してくるぜ!!w

あとリンク追加しました~ありがとうございます^^

  • #-
  • きょー
  • URL

2008.07.14 Mon 23:10  |  

てんこ可愛ぇー!!
「みしラブ」と一緒に初回限定版予約してきました。

凄い…おっぱいマウスパッドなのに立体じゃないなんて…!

2008.07.15 Tue 01:58  |  

てんこかわいいよてんこ。
パッチ来たらDCすかったらこけるようお願いしたいぜ。

2008.07.15 Tue 02:50  |  特典生産が追いつかないで延期になりそうな悪寒!w

>>きょーさん
>ちょっと予約してくるぜ!!
一緒に幻想郷のオリコンを泣かせてやりましょう!(`・ω・´)シャキーン

>>マサカズさん
>凄い…おっぱいマウスパッドなのに立体じゃないなんて…!
サンプル見ましたけど完成度高いっすよねアレ!
微妙にあるのか無いのかどっちなんだってところがリアル・・ん?なんか足元が揺れ(ry

>>ちよさん
>パッチ来たらDCすかったらこけるようお願いしたいぜ。
スカで当たり判定極小のグレイズ下段になるんですね、わかります。
黄昏仕様のアッパー調整が期待以上に怖いぜ・・・

2008.07.16 Wed 02:40  |  

わ~い!久々のうつろくんの絵だぁ~♪

保存保存!

相変わらず塗りが綺麗w

ごめん、手がちょっとでかくて吹いたwww

2008.07.16 Wed 10:33  |  

自分の手を見ながら描いたせいかー!!www
でも手、難しいと思うの俺だけでしょうか?
顔以外ではいつも一番苦戦してますよ_ノ乙(、ン、)_

2008.07.16 Wed 14:54  |  

いや~手は俺もやたらと苦戦しますwww

結構見本見ながら多いかなw

2008.07.16 Wed 21:32  |  

ですよねー。
顔を描けるようになる→頭だけデカい&体がぐにゃぐにゃな事に気付く→
体のバランスを考えられるようになる→手に苦戦する(今ここ 
って感じの攻略チャートに大抵の人はなる気がしますw

2008.07.17 Thu 10:51  |  

そうそう!

俺は

顔描ける→髪に違和感→体描いたら手と足が逆になっている→実は指が6本あった→太ももハァハァ→体のバランスを考える→手に苦戦(今ここ

ってなオーソドックスな感じだなw

2008.07.17 Thu 20:49  |  

>体描いたら手と足が逆になっている→実は指が6本あった
>ってなオーソドックスな感じだなw
ちょw指が増えるのはオーソドックスなのかww
どうやら進化の終着は同じでも過程には個体差があるようだ・・・学会逝ってくる。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/43-9345b469
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ