結婚なんぞゲームで済ませればよい。


俺の嫁とショボーンクッション買ってきました。

だいたい今日の分は2時間くらいで売り切れたのかな?
ついったーの入荷情報見てただけだけど情強になった気分おいしいです(^q^)
まぁ使ってたクッションがヘタレてきててちょうど代わりが欲しかったので良かったですね。
というわけでこいつもヘタレるまで使い潰してやんよ(´・ω・`)ショボーン

あと俺の嫁ですが、ツンデレお嬢にしようと思います。

天然お嬢は安牌だけどリアクションの面白さを考慮するとツンデレかなと。
人生の墓場をどう楽しませてくれるのかに期待。

~ゲーム経過~


・トトリ

2年目冬、ランクゴールド。
馬車速くなったり、ちむちゃんゲットしたり。
PTはイベントのためにツェツィミミメルロロナをチェンジして使ってます。
もっとも、攻略見てないんで見落としあるとは思いますがw
やれること多くて楽しいですね。次はバーの名物作りと料理修行がんばってきます(`・ω・´)

・ポケモン

ひたすらBP稼いで道具集め。
作業すぎるのでアニメ消化ついでにダイヤから連れてきたガブメタミロでシングル回し。
対戦じゃないなら厨パのほうが楽ですしおすし。ってか早く育成して対戦したい(´・ω・`)

・MHF

プレミアム2回目ぶっこんでSR入ったのでフレが追いつくまでペース低下。
SR用チキン装備もできたので試したい気持ちはあるものの他ゲー消化しないとつらい現状(^ω^;)

近況いじょ。11月はアガレスト2確定、ブラックオプスはどうしようかなぁ。
どう見ても積んでるけどアクション要素欲しいんだよなぁ。まぁ消化率次第って事でw

Comment

2010.11.01 Mon 09:24  |  

>ポケモン
BP集めはシングルが一番楽ですね。
ガブの逆鱗のみでなんとかなりすぎる。
対戦では使いませんが。

>ブラックオプス
何故吹き替え版の発売遅い・・・
スクエニェ・・・

2010.11.01 Mon 18:01  |  

ガブはゴリ押しできるのがホント強いですよねぇw
人気もあるみたいなのでドラゴンキラー育てておきたいところです。

俺はストーリーやらないんでもう吹き替えじゃなくてもいいかなと思いました(´・ω・)
エネミーエーシーワンサーティーアバーブ!と聞いて咄嗟に頭が反応できるかは不安ですがw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/428-18a12491
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ