スポンサーサイト


ある意味コンシューマの頂点であり限界。


aga101023a00A.jpg
アガレスト2抱き枕カバー来たあああああ!!!


俺的に最も気になる第一世代嫁のヴィクトリアです。
これでコンシューマってんだからホント日本はいい国。日本人で良かった。日本万歳。
まぁゲームは延期しちゃったから来月だけど、心は後からついてくるって言うし(最低
今までの流れだと第二弾三弾も来ると思うのでそれも期待したいですね。
やっぱり過去振り返るとポジション的にフィオナは確定かな?
フィオナ×ロリフィオナでもロリフィオナ×イヴァでもおkです楽しみにしてます(;´Д`)ハァハァ

~ゲームのこと~


・トトリ
冒険者ランク1こ上げたとこまで。
免許更新しにアーランド行ってたらスルーしてたミミちゃんブチギレて帰っちゃった。
ツェツィとメル姉で大安定と思ってたらこれか。ちょっと可哀想だったかな(´・ω・)

・ポケモン
PT考えつつメタモン乱獲中。AB2Vは出た。
SVは欲しいよなぁ・・時間無いしUも取っておくか。

・MHF
プレミアムぶっこんで500目指してます。
SR入ったら落ち着こうSR入ったら落ち着こう・・・_ノ乙(、ン、)_

・ネプテューヌ
進んでませんorz

~アニメのこと~


・ミルキィホームズ
3話録画ミスorz
金髪お花畑が一番可愛い。あとはシラネ。
終盤に小林オペラが「ミルキィホームズはワシが育てた」とか言って出てきそう。

・スパロボ
ババァの色気なんてどうでもいいからもっとパイル撃ってよ!
まだ今のところ強者同士のガチンコ無いから煮え切らない感じですのでございます(´・ω・`)

・神のみ
エルシィがなんかセクシィ。言いたいだけじゃないよ!
ハクア派だけどあの色気には揺らぐなぁ。エンディングが見えねぇ・・・

・アマガミ
七咲編まで。意外と序盤から冷たくない印象だった。
良かったよ。主人公が相変わらず急に頭おかしくなるけどw


近況は大体こんな感じです。
来週は買う気無かったけどグッズのせいで予約しちゃった俺嫁取りにいってきます。
デッドラ2売ったし21000ルピー残ってるからそれで買いますか。

Comment

2010.10.24 Sun 21:21  |  

>日本人で良かった。日本万歳。

リアルで玄米茶を吹きそうになった。これがコンシューマって……嘘だといってよ、バーニィ!

>煮え切らない感じですのでございます(´・ω・`)

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>七咲編まで。意外と序盤から冷たくない印象だった。

七咲を攻略してなかった私としては、あれ? という感じでした。しかし、どうしてあの主人公に惹かれるのか、不思議で不思議で……。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.10.25 Mon 00:35  |  

>嘘だといってよ、バーニィ!
嘘だったらこの国に住んでる意味がないじゃないですか(ぇ
米国もびっくりなほど自由な黄金の国ジパングは伊達じゃないっすよw

>どうしてあの主人公に惹かれるのか、不思議で不思議で……。
見た目そこそこ+友人の兄+からかうと面白い、あたりで掴みはおkかなと。
まぁ主人公補正って言ったら身も蓋もないですかねw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/427-54299060
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
