スポンサーサイト


パシリパラダイスアクション。


デッドラ2overtimeまでクリアしました。以下感想。
動画は最初の薬取りに行くところまで+遊び。慣れると恐ろしく楽w

レベルで移動速度や技、アイテム最大所持数等アンロックされてくので序盤はつらい。

低レベル時のサイコとの戦闘では苦戦を強いられる。スルー推奨。
レベルが上がりさえすればあとでゴリ押しでもなんとでもなるw
COOPで助けてもらったり、今回は生存者が死ににくいので手伝ってもらうというテもある。

娘の薬を調達、投与する必要がある事にも不自由さを感じる。

特に初回は店での高額購入以外の入手方法が解らないため
金策まで考えて行動していると時間があっという間に過ぎてしまう。
投与の時間も微調整できないため微妙に余った時間を待たされたりするのは×。
せめて入手した薬を預けられるくらいして欲しかった。

だが反面、レベルが上がりマップを覚え、合成を理解し
アイテム配置やイベントの発生を把握すると視野が広がり徐々に面白くなってくる。

中でも武器の合成が面白く、意外な組み合わせで笑えたり実用的だったりする。

前作と大きく違うのは武器合成とCOOPの有無くらい?
おつかいゲー色は強くなった。遊び要素の「撮影」が出来なくなったのは残念。
それとマップ切り替え時のロードが長いのは×。
ケース0が有料ってのもなんだかなぁ。体験版として無料で出ていてもおかしくないw

まぁ1周目で薬と人命救助、本編を全てこなそうとすると難易度が高いので
マイペースに出来る事からやっていくのが吉。
新鮮さは難があるものの、前作楽しめたなら大きく裏切られる事はないと思います。
興味のある人は前作からオススメ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/426-7e671c02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
