スポンサーサイト


これが頂点か・・・


毎度恒例の新セガアルカナ3@2on2大会行ってきました。

草加大会やCS2ロケテの影響か参加者は8人。4チームのリーグ戦。
なんとか3位になれましたが自分がボコボコだったので相方メシおいしいですしてました(^q^)
相方のフィオナ@ヤマトさんありがとうございましたm(_ _)m

さて、結果はそんな感じですが、なんといっても今回は特別ゲストがありまして──


        _______
        /     / . |   ゙i  <ジョインジョイン 覇者ァ
  ∧_∧ /     /.  |    ゙i∧_∧
.  ( ゚д゚ )    /  .|    ゙i・∀・ )
  |    つ__/    |     ゙i_⊂  |
┏(_  ヽ ──┐  |.        │__)
┗┳┛  ノ    │  |.      │┛
  ┴  ~└──┴─┴────┘

覇 者 殿 様 参 戦 。

空気を読んでかサブのエルザでしたが、このエルザがまた強いw
立ち回り、コンボもさることながらコムニオさんの連携バリエーションまで。
野試合本戦含めフルボッコにされちゃいました\(^o^)/
強い人は何使っても強いって事ですねぇ。貴重な経験になりました。
他にも神依やペトラの人とかも強かったですし(ってか負けたしorz)
今回はいつもと違った空気を楽しめて良かったです。

試合後はリトさんと連戦、最後は突破されて普通に負けてしまいました。
サマソの振り方が上手くてボコボコ当たっちゃいましたw
後半GCの読み合いが熱かったです。
地上でのラッシュ対策とか考えておかないとなぁ。

こんな感じですかね。キャラ対策見直す気になりました_ノ乙(、ン、)_
立ち回りもフワフワばっかりしてないでもっと重圧かけれるようにしないと・・・
来週からまた頑張ってダメなとこ直していきたいと思います(`・ω・´)

Comment

2010.10.10 Sun 22:17  |  

8人参加で覇者とか、地元のカラオケ大会に出たら水樹奈々いました的なプレッシャーですなw
今回はこのはに噛まれたと思って、いい勉強できましたね。

  • #-
  • URL

2010.10.10 Sun 23:09  |  一言で言えば「完☆敗」です。わふっ。

このははそのような事いたしませぬぞー!・・こうですか?わかりません><
実際プレッシャー感じちゃいますねw 俺が倒す!くらいの勢い欲しいところなんですが、やはり難しいorz

名前入ってないけどGブラボーさん・・かな?間違ってたらサーセン。

2010.10.10 Sun 23:35  |  

名前入れたつもりで確認してませんでした。すみませんー。このはのアマガミ。

  • #-
  • Gブラボー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/424-69075bfd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
