神は言っている・・ス全てをプレイしろと・・・

退屈な近況報告書。

・MHF
辞めるって言う奴は辞めない理論orz
一生懸命モチベ下降アッピルした結果がこれだよ!
MHP3まではプレミアム覚悟でやることになるかも・・怖いわネトゲ(^ω^;)

・デッドラ2
1周目本編スルーでクリア、2周目中。
面白いけどアクション分はMHFで補えてるので早めに消化したい感じ。
実績もダルいの多いしね('A`;)

・ポケモン
PT構成思案中。というか技や特性、道具などセオリーから勉強中。
ほぼ対戦初心者なので実戦もいいけどその前に最低限の知識を学ばないと。
無論今回もPTは見た目に拘りたいと思いますw

・トトリ
ツェツィDLCして最序盤まで。時間がかかる部類なので年内に終わればいいかな(ぇ
誰かのキャラエンド見れればいいです。いや、男は帰れ。

・ネプテューヌ
アプデとがすとちゃんDLC買ったところまで。つまりまだ未プレイw
トトリ同様時間がかかりそうなので長い目でプレイしていきます。

──こんな感じです。
軌道修正したいけど来年1月までラッシュで切るものがない・・・
まぁ1つずつなんとかするしかないですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/423-a2d2e161
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ