スポンサーサイト


俺、グレンゼブル倒したら積みゲー消化するんだ・・・

HR220くらい?になりました(適当
TP3ガチャった事もあり、防具はそこそこ整いました。

見切り3 各耐性20 高耳 攻撃中 回避1 絆 斬れ味レベル+1 暑さ半減 寒さ半減

猟団員の証耐を猫虐殺しまくって作成。
ノワF胴の強化が完全ではないものの防御710。
絆含めれば750で耐性高く剛種ガチも行けると思います。
龍風圧ないからクシャは毒欲しいですけど他はSA使えばそれほどでもないはず。
古龍SP頭使えば各耐性と半減を切ってSP珠に換装も可能。剣士はもうこれでFAかな。
mhf10924a00A.jpg
砲術神 高耳 風圧大 業物1 斬れ味レベル+1 探知 女神の赦し 受身 ガード性能+1 心配性

頑張ってイエローデザートSP7とセットで作りましたガンス砲術神装備。
金銀アカム、連竜砲撃あたりでは活躍できます。あとは・・バサルとか?w
心配性ついてますけど体力半分前に回復すれば問題ないかなと。
ちなみにこっちは1スロ余ったので受身入れました。
普段は滅多に効果を実感しないとはいえ盾系なら受身欲しいですよね。

──と、装備は一通り揃ったところで飽きてきました(ぁ

ぶっちゃけ剛種倒すとやることなくなってくるんですよね。
剛種武器作ってもそれで何倒すの?って話になりますしw
SR片手剣使ってみたいとも思うんですがHRが足りなすぎてやる気が出ない(^ω^;)
個人的にそれだけのためにプレミアムは勿体無いと感じるので、
9.0グレンゼブル倒して終わりにしようかなと思います。
せめて10.0が今来てたら続けようという気になったかもしれない・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/419-13bdfe87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
ポケモンムーン
レコラヴ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
