スポンサーサイト


元気に狩ってます。

久々MHF記事。HRも200近くなりました。
大きめの猟団にも入り祭り参加中といった現状。

装備ですが剣士は迷走しててもガンナーはほぼ完成。

ヒーラーR頭 アーク胴 ヒーラーR腕 ローク腰 古龍SP脚。
音無G2つが地味に面倒なので一時的に装填SPを削って高耳にしてますw
リロードやや遅でも凄いもっさり感じるので早めに音無作りたいですね。
アルギュ作ったまま使ってないや(´・ω・`)

それと韋駄天は無理ゲーだったので巨大魚杯やってみました。

溜まったアニメ録画を消化しながらイヤホンで水音聞いたらボタン押す作業。
記録がでなくてもアニメを消化できているので気が楽でしたw
ポチャッあずにゃんぺろぺろ(^ω^)ザバザバザバーンあずにゃんぺろぺろ(^ω^)ポチャッあず(ry
mhf1099a00B.jpg
眠魚は10cm↑から出にくい感じ。100匹釣って1匹だけでしたね。

そのキタ━━(゚∀゚)━━!と思った14cmでも評価A。15overあるって事かな。
大食いマグロは29cm台止まりでA。30overあるんでしょうけど100釣っても0でした。
相当釣らないとダメみたいってのはわかりました。解ったところでモチベ終了w
眠魚は100位以内入れるかどうか微妙なライン。入れるといいな!な!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/414-d99b2e8b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
