リア充なんてどうでもいい!ひょっほーう!ぶーん!


らぶchuchu、箱live接続障害のおかげで積み消化に移行できて無事クリアしました。

梨深とこずぴぃ。特に滅茶苦茶好きってわけじゃないんですけどね(ぇ
では以下感想。

シリアスは本当に少なめで重くないので楽に進められました。

既読スキップ等の操作性も流石に快適。
キャラの個性も掘り下げられてていいですね。
中でも優愛のキャラが斜め上にレベルアップしてて吹きましたww
ネカフェでのヤンデル戦闘モードは厨二的でかっこよさすら感じる。その剣を、しまえ。
こずぴぃディソードの魔剣っぷりの解説なんかも地味にイイです。
あと個人的には相変わらずタク@吉野裕行さんの演技が神。

重い前作と全く違って、ネタ満載で笑い疲れた頃が止め時の目安になるギャルゲー。

主に2chやネットに浸かってるヲタほど楽しめる作品だと思います。
逆にこれ面白くない、理解できないって人は2chで「カキコ」して
「sageろカス」「クソコテ氏ね」「半年ROMってろ」と言われちゃう正常な一般人かとw
戻れるうちにリア充の世界に帰ったほうがいいですね。そして爆発しろ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/413-291be97f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ