

積みが3本以下だと安心してしまう。

今週は特に買い物無かったので画像無し。ってかそれが普通なのか。
買って遊んで売ってがサイクルになると浪費してない錯覚に陥るから危険だな・・・(^ω^;)
──ではとりあえず以下今週の気になったニュースとか。

http://www.famitsu.com/news/201008/25032601.html
シャイニングハーツ。

発売日決まったみたい。
俺の誕生日にtony産美少女をプレゼントしてくれるなんて神も解ってきたじゃん。
どの娘も可愛いけどケモノ耳要員のローナがイイ感じ(;´Д`)ハァハァ

http://news.dengeki.com/elem/000/000/293/293478/
トゥインクル クイーン。

良くも悪くも同人ゲーっぽい印象。
モーションがぎこちなくてところどころ笑えますw
中身は割と良さそうで対戦相手がいれば楽しめそうではありますね。
まぁwifi機能無しみたいなのでオフの対戦相手が居ない俺はスルーですが\(^o^)/

http://www.famitsu.com/news/201008/26032555.html
PSPO2∞。
冬って。MHP3があるのに正気か・・・?
いい作品だったけど同ジャンル同機種のキラー相手は分が悪いとしか思えない(^ω^;)

http://www.famitsu.com/news/201008/26032646.html
BBCS。

ヴァルケンハインは気になるがBBCS2の話がもっと気になる。
新キャラがDLC分くらいなら年末あたりくらいには稼働するのかな?

・アニメ

アマガミSSワカメ編

実績のロックが解除されました 「10G:人体の中心を極めし者」
発想と行動が奇抜過ぎて笑い死ぬかと思いましたww
覚醒したように急に変態になるんですよねこの主人公w
でもそれ以外はキャラの性格のせいか話も自然で普通にイイ流れ。良作アニメですね。

ゲームはひとまずポケモンまでにらぶchuchuクリアしたいですなぁ。
MHF記事は何書いていいかまとまらないから気が向いたら書きます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/412-1d26d105
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
