ボリュームとの戦いは永遠の課題。


参考用。Dear@extream。
弾けてないミクかわいいですw
コスはなんとなくノーブルが合う気がするの。
内容はかなりgdgdですがこれでもグレイトになりますw
鳴り止まないん(ジャンジャジャン)だ~(ジャジャジャンジャジャン)\(^o^)/

では一応normal全クリアしたので感想↓
音ゲー続編なので特に書くことは無いのですが・・・

地盤は既に前作でまとまっていた良作だったので大きくは変化なし。
長押し要素追加、楽曲や難易度追加やコス追加等。
デュエットもあったりして細かい部分で良くなってますね。
ヘルプアイテムなんかは得意でない人には嬉しい要素かも。
エディットやり込みはしてないのでそのへんは解らないですw
まぁ今作も良ゲーであることは確定的に明らか。
今後はアペンドやDC対応にも期待したいですね。

Comment

2010.08.25 Wed 20:00  |  

動画を見て、おぉ、一度テンパるとそのまま引きずる場所ってあるよな! などと思った次第です。私の場合はnormalでそうなのですから、extreamなんて(ガクガクブルブル

>音ゲー続編なので特に書くことは無いのですが・・・

結局そうなりますよねぇ。細く書こうとすると、前作の感想とおなじになってしまいますし。

>エディットやり込みはしてないのでそのへんは解らないですw

そういえば、エディットがありました。すっかり忘れていました。前作は速攻で諦めたからなぁ……音感ゼロな私にはまず無理っぽいですw

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.08.26 Thu 17:08  |  

extreamは思ったほど難しくない曲もあるのでそういうのからやると良さそうですね。
逆に聞きなれてない曲だとnormalでもgdgdです俺w

エディットは根気とセンスの塊みたいな人が使う機能だと思いますw
なんかもうRPGツクール並に面倒なイメージしかないっす(´・ω・`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/411-cce97099
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ