スポンサーサイト


がすとちゃん見たらゲハ戦争とかどうでもよくなる。


ネプテューヌ限定版買ってきました。

意外と宣伝してもらえてるみたいで、住人的にはちょっと嬉しくも寂しい気分。
単純に他に今日発売のタイトルがほとんど無かったせいかもしれませんがw
例のごとく積みリストに入りますが年内にはクリアしたいですね。

ついでに現在の積み等状況潮騒↓


・ミクDIVA2

Dear cocoa girlsプレイ時に水着コス着させるのは常識ですよね?
進行度は炉心融解までnormalクリア。
愛言葉hard余裕だったのでextreamやってみたら
4ボタン集束パートでワカラン殺しされますた\(^o^)/
素直にnormal進めておきますw

・らぶchuchu

スペースゲロカエルんのあたり。
セーブタイトル的にまだルート入ってないのかな?ってかルートあんのかなこれ?
まぁ1プレイの目安が「笑い疲れるまで」でなかなか楽しんでますw
とにかくポジティブトリガー引きまくりだけどこれでいいんだろうか(^ω^;)

・ラブ++

マナカが髪型替えました。ヘアバンドver。
ぶっちゃけ正統派過ぎて昭和臭がしないでもないが黙っておく。
あと今月は山いけばスタンプラリー達成。頑張ろう。

来月はポケモンが出るので上二つはなんとか消化しておきたいですね。

Comment

2010.08.19 Thu 18:43  |  

>ネプテューヌ限定版買ってきました。

気にはなっていたものの、PS3という時点でスルーしていた私です。しかし、ブルーレイもノートPCで見られるようになって、ますます買うきっかけがなくったなぁ、PS3。据え置き機がついていけない……。


>Dear cocoa girlsプレイ時に水着コス着させるのは常識ですよね?

そうそう。そして気づかぬうちにボタンを押し間違えていてノーマル判定ってのは私だけじゃないよね、よね?


>あと今月は山いけばスタンプラリー達成。頑張ろう。

リア充生活を楽しんでいるようで何より。うーん、人を選ぶゲームだと思っていたのですが、そうでもなかったのでしょうね、ラブ+

  • #jfbt.N66
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2010.08.20 Fri 17:14  |  3DSのために温存ですねわかります。

>そして気づかぬうちにボタンを押し間違え
よそ見したっていいじゃない、おとこのこだもの みつを

>人を選ぶゲームだと思っていたのですが
いや、面白いかどうか聞かれたら「つまんないっすよ」と言いますが(ぇ
ただ1日5分程度で済むので生活サイクルに入れても苦しくない。
花に水をやるのと同じ感覚ですよ。
まぁこんな事言ったら全国の彼氏諸君に殴られそうですけどw

2010.08.21 Sat 14:40  |  

おお!ネプティーヌ気になっていたけど今回はパスしたんですよ
レビュー楽しみにしてます!

  • #/3WEEAIQ
  • chao
  • URL
  • Edit

2010.08.21 Sat 18:58  |  

まぁ俺が言うのもアレですがIFはクセが強いので興味程度ならパス安定ですね。
レビューはいつになるか解りませんが期待せず待っていてください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/410-4216fd49
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
