スポンサーサイト


アニメ感想08/07/8。


  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    アニメなんてTry and errorだべさ
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・'゚⊃+゚
   ☆  ∪~。*゚
   `・+。*・゚

今期視聴のアニメ1話感想です↓

ひだまりスケッチ×365
ver36.5で富士山のグラフィックが表示されないバグを修正しました。
あー、最初の話から始まるのね。
そして相変わらずゆのかわいいよゆの。
引っ越しトラックに頭ぶつけるシーンは秀逸だろ(ぇ
更に1話から宮子全裸とかすごい出来です(><)
湯煙ってレベルじゃねーぞ!w
前期同様ユルく楽しめそうです。

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
ある意味今期一番乗り?w
しかし待ってほしい、これマジで描いたとしたらかなり凄いと思うんだが。
でも何が悪いって、リアル過ぎるんですよね。
なのに虫や鳥がいない、木は風に揺れる事もなく、雲や川は流れているのに草は微動だにしない。
写真みたいにキレイだから余計におかしく見える。
・・・ってワケで手描きなら真の意味で才能の無駄遣い、写真加工ならうおっまぶし。
まぁアニメには「美麗な風景画」じゃなくて、「背景」が必要なんだって事でしょうかね。
どうせ真偽は解りませんし、結局は楽しんだモノ勝ちということでw
──えっと、それで本編どんな話・・あぁ、なめこと豆腐の味噌汁は俺も大好きです(ぁ

ストライクウィッチーズ
観る前からスカイガールズかと思ってたけど・・・
やはりどこからどう見ても劣化スカイガールズとしか言えないwww
設定どころか序盤流れまでかなり被ってるけどいいのかこれ?しかもすげぇ強引な流れw
とりあえず何故か皆穿いてないのはすごくシュールな絵だと思った(^ω^;)
カーチャンが白衣で自重、バーチャンは普通に穿いてるから違和感度増し増し。
だが戦闘における無駄な局部のアップと貧乳包帯だけは評価せざるをえないw
とにかく今後は萌えとエロを楽しみ、真面目シーンを吹き出さずに観れるかどうかが鍵か。

1話から安定して期待できるのはひだまりだけという危機ww
・・・さて、ゲームでもやるか_ノ乙(、ン、)_

Comment

2008.07.09 Wed 03:47  |  わしょしょい\(^o^)/

ゼロ魔三期のために1日で一期から消化した自分乙w

> ストライクウィッチーズ
確かになんというスカイガールズ。
かなり目の保養になって助かりますww

恋姫†無双がどんな地雷になっているか楽しみだww

  • #X.Av9vec
  • 超二神龍
  • URL
  • Edit

2008.07.09 Wed 22:20  |  新規は、ねぇ

>それで本編どんな話・・
すみません。魔法遣い、牛乳、しか話の内容は覚えてません。……いやさ、無駄と思われるほど作りこんであった背景にばっかり目がいって、いって……。

すばらしきユルユルアニメとすばらしきおパンツアニメが時間がかぶっているのはここだけの秘密ということで。せめておパンツアニメが三十分遅らせてくれればよかったのに……はぁ。

>真面目シーンを吹き出さずに観れるかどうかが鍵か
私には無理そうですね。スカイガールのような感じの展開になってもあんなに出てくるんじゃぁ……。

  • #M6ecLot6
  • 夜桜 玉藻
  • URL
  • Edit

2008.07.10 Thu 09:25  |  

>>超二神龍さん
>ゼロ魔三期のために1日で一期から消化した自分乙w
アニメぶっ通しで見れる人がうらやましいです。
俺はゲームなら大丈夫なんですが(´・ω・)

>恋姫†無双がどんな地雷になっているか楽しみだww
セキレイといい勝負しそうなので今後の評価に期待w

>>夜桜 玉藻さん
>魔法遣い、牛乳、しか話の内容は覚えてません。
魔法遣いは牛乳飲んでTry and errorだべさ(`・ω・´)シャキーン

>すばらしきユルユルアニメとすばらしきおパンツアニメが時間がかぶっているのは~
すばらしきおパンツを被っているのはここだけの秘密、まで読みました(ぇ

>スカイガールのような感じの展開になってもあんなに出てくるんじゃぁ……。
最悪の場合、某お兄ちゃん大好きアニメ1期並のカオスが予想されますねw
キャラ多いのはともかく、「萌え記号」止まりではない個性を出すのが難しそうです。

2008.07.13 Sun 23:48  |  

>ストライクウィッチーズ
録画していたのを今日観てみましたが・・・
予想以上にまんまスカイガールズでびっくりw

>カーチャンが白衣で自重
すみません、獣耳&何気に穿いてないオカンに萌えましたw

とりあえずエロ目当てで視聴継続決定

  • #-
  • カクニ
  • URL

2008.07.15 Tue 02:34  |  穿いてないのがだんだん普通に見えてくる魔法。

>予想以上にまんまスカイガールズでびっくりw
外伝と言われても納得してしまうくらいですよねw
どうせなら純粋に続編してくれれば良かったのに・・・(´・ω・)

>獣耳&何気に穿いてないオカンに萌えましたw
現役母に娘涙目www
だが穿かないのが自然だと逆にバーチャンが穿いてるのは何故だと問いたくなる(^ω^;)
まさか本当はバーチャンではなくジー(ry

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/41-262e4005
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ
