いつも通り安心の運ゲー。


http://zoome.jp/maorin/diary/45 ←後半

間に合わせですがナイン完成記念age。初vsつよいCPU。

走塁自動のサクセスばっかりだったので牽制に反応できません\(^o^)/
パワフルじゃないせいかCPU守備が若干甘めな気がしますね。
一応大体の感想も書いておきます↓

試合部分は流石の良バランス野球ゲー。

オン機能も対戦重視の人には嬉しいはず。
顔グラエディットはもっとパーツ欲しいですがgood。
サクセスでは従来のレア特能もポイント取得可能で個性が出しやすくてイイ。

ダメなところは応援曲アレンジ無し、音声カスタム無し、
マイライフ無し、エラーバグなど。

「今までできた事」が大幅に削られているのは×。
サクセスでは休むコマンドでのバッドイベント確率が高すぎてストレスがマッハ。
休むくらい運要素にさせるなよと(^ω^#)ビキビキ

ひとりでオフを楽しむよりオンで対戦しまくりたい人向けでしょうね。
PS3とPSPの無理マルチにしなければもっと作り込めたのでは?
まぁ応援曲とかは権利絡みでPS3だと難しいのかな・・・
とりあえずナインは作ったのでゲームクリアにして別の積み消化に移ります。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/408-06d33cb0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ