己を知り、相手を知ればイベント危うからず。

http://www.compileheart.com/fair_event/denkigai/
秋葉原電気外祭り行ってきました。

冥界住人なので狙いは無論IF。
しかしもちろん一筋縄で行くはずもなく↓


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはエンターブレインの列に並んでたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかテックジャイアンの列に並ばされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   列を間違えただとか暑さで目が狂っただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

~本日のあらすじ~

入場口を探してたらいつのまにかUDXを一周

最後尾が色々あったけどそれは各人気ブース列で、2Fから普通に入れる事を知る

物販と展示で場所が違う事を現地で知る

どうやらエンターブレイン?とIF物販が同じ場所で最後尾は外の黒シャツ眼鏡の人参照と聞く

黒シャツ眼鏡が多重影分身過ぎてどれが本体だってばよ?

ぐるぐる迷った後手書き段ボール切れ端のエンターブレイン?最後尾に着く

エンターブレイン?に訂正線が入りテックジャイアンに書き換えられ混乱

高度な読み合い発生

そのまま並んでいたら普通に買えた


後から気づきましたが販売の人がテックジャイアンのブースなのに間違えて
エンターブレインって言っちゃったから書き直した、って事みたいですw
そうだよなエンターブレイン無いもんな。
でも事前にもっと調べておけば詳しく聞けたし混乱せずにすんだなぁと反省orz
見てからゆゆうだと思ってました。ぶっちゃけコミケ前哨戦ナメてましたサーセン。

ちなみに買う予定だったモノはポスターだけのつもりが
気づいたらポスター、タペストリ、枕カバーになってましたw

ついでに貰えたクッキーは・・すもく、口がかわきまふ・・・
まぁ今回は無事目的のモノは買えたので命拾いできてよかったです(^ω^;)
次からはちゃんと調べて行こうね。

Comment

2010.08.12 Thu 21:30  |  

台風の中乙でした。

列はどこに並べばいいかわからなくなりますよね。コミケとかワンフェスなどの大きなイベントだと事前に調べてもわからなくなりますし。

しかし、多重影分身とは…もっとしっかり説明せぇよ!

>気づいたらポスター、タペストリ、枕カバーになってましたw

仲間を呼んだのですね。アフリカデワヨクアルコト。

  • #-
  • 夜桜 玉藻
  • URL

2010.08.14 Sat 17:37  |  

列がクロスしてるのは勘弁してほしかったですねw
多重影分身は仕方ないかなと。
チャクラの割合でどれが本体か見極められなかった俺のせいです(´・ω・`)

>仲間を呼んだのですね。アフリカデワヨクアルコト。
あ、アフリカではグッズが仲間を呼んで合体して具現化したりするんですか!!?
ちょっとアフリカ行ってきます ノシ

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/407-39006856
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
MHXX
カグラPBS

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ