天才型なら俺の隣で寝てるけど?


うおおおおお天才きたああああああああ!!!!


奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .|| 
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ


pawa10807a00A.jpg


               -― ̄ ̄ ` ―--      _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~


天才なのに1p足りず1年目試験失敗、不眠症2回、監督長期不在でレギュラー遅れ、
日シリ絶望的な状況でgdgdだった2年目後半。
救済を装い現れた科学の化身によって全ての希望を粉砕されました\(^o^)/\(^o^)/
0勝4敗ですわこのハゲ。脱力感ハンパない・・・orz
でも育成自体が微妙だったからいっそ☆にして貰えた事で悔いは残ってません。
というかそう考えるしかない(´;ω;`)ブワッ

ちなみにその他のキャラ↓

pawa10807b00B.jpg
コンCで1試合失投2回をジャストHR2回で一発と軽い球取得。ハハッワロス。

いっそ殺すならキャノンで・・と思ったら成功して取得('A`;)
初成功なので能力イマイチでも一応とっておきました。
pawa10807b00A.jpg
コンA4球種総変化9まで。浜崎とコン継承使ってギリギリでした。

技術足りなくて筋力余ったので仕方なくスタ振り。
短期化で運ゲー拍車な上に試合点ショボいわ難易度悪化してるだろ軟投派抑えorz
まぁ1軍上がったら球速スタ練習レベル4、コン変化練習レベル1だった時点で
本来は育成路線変更すべきなんでしょうけどねw
練習恵まれてればもう少し良くなったと思います。

そんな感じです。天才死んで疲れがたまった。やる気が下がった_ノ乙(、ン、)_
モンヘソやってやる気上げてこよう・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://maori1126.blog116.fc2.com/tb.php/404-57e81240
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

うつろねこ

Author:うつろねこ
俺が…俺達がアルカナハートだ!

twitter

現状

プレイ中&積みゲー
PSO2
デレステ
グラブル
MHXX
四女神オンライン
カグラPBS
ガンガンピクシーズ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © うつろねこ